スマートフォン版はこちら

長田皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長田皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「長田皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1132
住所 兵庫県神戸市北区南五葉2-1-1 リーフ・ファイブ2F
電話番号 078-592-0116
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長田皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
やまがた皮フ科クリニック 兵庫県神戸市北区北五葉1-5-1 ハピネスプラザ205
JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1
森尾診療所 兵庫県神戸市北区南五葉1-2-28
済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
しばがき皮フ科 兵庫県神戸市北区緑町7-2-3 MDビル2-4F
鶴皮膚科医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-6-9 有明ビル1F
こやまクリニック 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷42-4
藤田皮フ科 兵庫県神戸市北区若葉台4-1-10-201 ハイム北鈴2F
三崎皮フ科 兵庫県神戸市北区有野町有野字福谷口3392-6


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • はなこさん
    山本クリニック 口コミ
    他の病院で全く改善しなかった母の腰痛が、処方された漢方を飲んでいるうちに、改善しました。先生は穏やかで優しい方で、家族でお世話になっています。
  • ゆうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    下の子のアトピーがひどくなってしまったので評判のいい長谷部クリニックに来てみました。もしあまり良くなければ他の病院へと思っていましたが、すごくよかったので投稿しました。
    とにかく先生がよく話を聞いてくれます。こんなに事細かに話を聞いてくれる先生は初めてです。
    さらにアトピーの状態とかこれからどうしたらいいのかを、とてもわかりやすく丁寧にお話ししてくれました。
    アトピーとは長い付き合いをしてきたと思っていましたが、それでも誤解をしていた部分があって、改めて難しい病気なんだと思いました。
    こんなに患者の気持ちに寄り添ってくれる先生がいると思いませんでした。だから評判になるのですね。
  • あーこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    一番やんちゃな次男は、泣きはしないものの、治療がすごく苦手でした。液体窒素でちょんとするだけで終わる治療でも、大きな声で騒ぐくらいでした。

    川西に引っ越してからは、長谷部クリニックに通うようになりました。あれだけ騒いでいたあの子が、大人しく治療を受けるようになり関心しています。

    多分、先生の対応がいいからでしょうね。とても良い病院に巡り合えたと思っています。
  • nohohonさん
    西宮市立中央病院 口コミ
    初診で行っても、最初にとられる初診時特定療養費が1050円と安いです。どの科か分からない場合、ベテラン看護師が症状を聞いてどの科が良いか教えてくれます。1Fに薬を出してくれるところがあり、処方箋をもらったらそのままそこに提出して、薬を出してもらえます。料金は銀行の窓口みたいなところで支払い、クレジットカードでも払えます。待つ場所が多くあり、広々と座れます。玄関ぎりぎりまで、タクシーが入ってくれるので、歩きづらいときでも大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長田皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ